新着情報

女性限定ワークショップ開催のご案内

運営情報
2023/4/28 18:00

この度、CORAZON初の女性限定イベント開催が決定いたしましたので下記の通りご案内申しあげます。

CORAZON初 女性限定イベント
あのラグビー日本代表の「ルーティーン」を生み出した元祖メンタルコーチがお届けする
『女性が幸せをつかむためのルーティーン』

「ありたい自分」や「なりたい自分」を目指すことに疲れた方
「もっともっと」が癖になってしまっているあなた
みなさんが、気分よく過ごすために必要なことはなんですか?
どんな習慣が自分のためになる/ならないのでしょう?
どんなルーティーンが毎日の暮らしから抜け落ちてしまっていますか?
私たちの幸せは日々のルーティーンから生まれます。最適なルーティーン探しをしましょう。女性の経験をシェアしながら、みんなでどんどん幸せを探すスペースにしたいと思います。
おひとりでも、お友達とでも、ぜひお越しください。お待ちしております。


【講師】荒木香織 Kaori Araki, Ph.D.(株式会社CORAZON チーフコンサルタント)
【日時】2023年5月27日 (土曜日) 13:00〜16:30(13:00〜15:30 ワークショップ 15:30〜16:30 懇談会)
*懇談会は自由参加です
【会場】GROVING BASE 2階 カフェスペース(京都市下京区新町通松原下る富永町 107番地1)
【定員】30名(先着順)
【費用】13,200円(消費税込)

お申込みは以下よりお願い申しあげます!