FAQ

よくあるご質問

オンラインサロンサービス概要

  • サービス名は何と読みますか?

    「MiCORAZÓN」で「ミコラソン」と読みます。スペイン語で、miは私、corazonはこころという意味です。

  • このサービスは有料ですか?

    当サービスは月額制:3,850円(税込)のサービスです。

    ご利用料金の詳細については 料金について をご覧ください。

  • どの端末で利用できますか?

    スマートフォン、タブレット、パソコンでのご利用が可能です。

  • サービスの体験はできますか?

    申し訳ございませんが、体験制度は設けておりません。

    配信コンテンツのサンプル動画を公開しておりますので、動画サンプル のページからご覧ください。

  • ライブ質問会にはどうやって参加すればいいですか?

    会員登録・初回料金の決済が完了している方に、下記の2回の案内メールを送信いたします。メール内にある配信URLから参加をお願いいたします。

    ①配信日の1ヶ月前(配信日まで1ヶ月を切った状態で配信が決まった場合は、配信が決まり次第すぐ)

    ②配信の前日

  • ライブ質問会は後日録画配信されますか?

    はい、ライブ質問会は後日録画配信いたします。

  • 入会する以前に配信されたコンテンツも視聴できますか?

    はい、入会いただくと過去分を含む全ての動画コンテンツを視聴いただけます。視聴期限はございません。

  • コンテンツの配信頻度はどのぐらいですか?

    明確な規定は設けておりませんが、月5本程度の配信を予定しております。

  • いつでも退会できますか?

    ログイン後、退会申請よりいつでも申請いただけます。
    退会申請後、月末までは引き続きコンテンツを視聴いただけます。

  • 支払い方法は何がありますか?

    クレジットカードで決済いただけます。
    VISA/Master/JCB/AMEX/Dinersのカードがご利用いただけます。

  • クレジットカード以外で支払うことはできますか?

    申し訳ございません。現時点では、クレジットカード以外の方法ではお支払いいただけません。

  • 月の途中で利用開始する場合の料金はどうなりますか?

    恐縮ですが、月の途中で入会しても月の初め(1日)に入会しても、月額料金の差はございません。

  • 月の途中で利用停止した場合の料金はどうなりますか?

    月中の利用停止申込の場合でも、ご利用料金の返金はいたしません。

    利用停止申込後、月末までは引き続きコンテンツを視聴いただけます。

  • 領収書は発行してもらえますか?

    お問合せより、事務局へご依頼ください。

  • 月額料金以外にサービス内で課金が必要なものはありますか?

    月額料金以外にサービス内での課金が必要な機能などはございません。

  • クレジットカードを変更するにはどうしたらいいですか?

    お問合せより事務局までご連絡ください。

  • 利用者と違う名義人のクレジットカードは利用できますか?

    ご本人さま名義のクレジットカードのみ使用可能です。

  • 利用できるクレジットカードの種類は何ですか?

    VISA/Master/JCB/AMEX/Dinersのカードがご利用いただけます。

  • カード決済ができなかった場合にはどうなりますか?

    アカウントは削除されませんが、コンテンツが視聴できなくなります。

    事務局よりご登録のメールアドレスへクレジットカード再登録についてのご連絡をいたします。メールの内容に沿って再登録をお願いします。

  • MiCORAZÓN プレオープンキャンペーン

    2022年9月中は会員登録をいただいた皆様に無料でコンテンツをご視聴いただけます(10月より月額3,850円の決済が開始されます)。